フリマアプリもやもや

2020年4月29日水曜日

t f B! P L
多肉植物を育てること10年以上。
増えまくっているのをどうしようかなーとおもってフリマアプリに出してみたんだけれど、大きくて良い株ばかり選んでまとめて半額くらいに値切る人がいてげんなり。

しかもその人、私が売ったのと同じような多肉植物を『レア美品!』とか言って倍以上の値段つけて出してるんだよね。

よくわかってなかったから一度目は売ったけど、感じ悪いからその後ブロック。

けれどブロックしたら別のアカウントから同じような値切りコメント。
またちまちま100円単位で値切り交渉。
今回は私もかなり厳しめに交渉。
相手も妥協したものの、送り先見たら住所前にブロックしたひとと一緒やん!

お前かああ!

それから1週間。
到着連絡してこない(*・ω・)

もやるわあ…

次は子株の画像ばかり出しといて、『同等のものを送ります』とかにしといて、ちゃんと育ててくれる人っぽかったら大株送ろうかなあ(げんなり)

やっぱりちゃんと育ててくれる人に渡したいものね。










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログを検索

QooQ